こんばんは。お仕事帰りに、卓球の練習に行ってきました。練習場所の体育館も暑くなってきましたが、それほど気温が高くない分、まだマシです(笑)
こんばんは。お仕事帰りに、卓球の練習に行ってきました。練習場所の体育館も暑くなってきましたが、それほど気温が高くない分、まだマシです(笑)
こんばんは。今日は曇りで快適でした(笑)職場の近くで花が咲いていました。調べてみたらアガパンサスというらしいです。いろんな花がありますね(^ ^)
こんばんは。今朝、夏の日差しになったように感じました。今年の日傘デビューをしたら、涼しく感じました(笑)夏至が終わり、夏が始まるのかなぁ(;´Д`)