カニの被り物を友さんから頂いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう~~♬感謝感激^^
そして、おソロコーデで記念写真をパシャリ!!
チャットも楽しくて時間があっという間に過ぎた感じ(^○^)楽しかったぁ~~♬
コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪
カニの被り物を友さんから頂いたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう~~♬感謝感激^^
そして、おソロコーデで記念写真をパシャリ!!
チャットも楽しくて時間があっという間に過ぎた感じ(^○^)楽しかったぁ~~♬
パソコンの調子が非常に悪いです
なので今回のニコ店イベは動物に任せるかやらないか~どちらかにする予定です
パソコンのルーター抜いたからかも><ちょっと調べてみます
ご報告まで。。。
名前を変更しますといっても、また戻すかもしれません
『ゆかぽん』を『ぽんゆか』にしました(笑)
1週間、様子見しますw
よろしくね(^_-)-☆
ハッピーハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))
『にゃんぼー!ヘルメット』を友さんから頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎる~~~!!感謝感激♬ ありがとう~~~^^
そして みんなも にゃんぼーに着替えてくれて足湯にも浸かり 楽しかったぁ~~♡
ありがとう~~~(*^▽^*)