Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



tosituki

別に誰かに気を使って生きているわけではないです。

今日と言う日はとても良い日でした。
穏やかで、健やかだった。
英語の勉強も、何かのためではなくて自分の時間のつぶし方なんですよ。
他の人は仕事でやっている音かもしれませんが、
私は遊びでやっています。
なので迷惑をかけたくないなと思った。

>> 続きを読む


何も心配しないでやっていこうと思います。

だって、順風満帆だもの。
特別な金持ではないけれど、特別な貧乏でもないんですから。
普通だと思います。
ちょっといいモノ食べたければ、前の日にラーメンかうどんかスパゲッティにして、
次の日に二日分で買い物すれば、けっこういいもの食べられるし。
普通です。
何も不足な感情はないと思います。
孫を二人ず...

>> 続きを読む


大体自分が毎月使ったり出しているお金は同じ

コンスタントに同じだと思います。
大体入ってくるお金が同じだし、出て行くお金も同じです。
そりゃあ機械的と言えるほど大体同じだと思います。
単に毎日使うお金が平均的かといえばそうではないですけど。
たくさん出るときもあれば、一千も出ない日もあれば、色々です。
でも一か月で見ると、大体同じなんですよ。...

>> 続きを読む


雨は降るには降っているのだけれど

すこ~しだけ。
ほんの少しだけ降っています。
傘さすほどじゃないくらい。
本当にダブルの台風が来るのだろうか?

>> 続きを読む


何だかわからないけどマイペースに生きて行くつもり

人とはいろいろと、考えが合わないことばかりですけど、
無理に合わせようと思わない方がよさそうです。
静かに生きて行こうと思う。
老後だしね。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.