ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
幸せだよぉぉ'v'
遅く起きてしまった....'v'
昼御飯食べたい。食べます。('v')
最近食べてない。特に刺身が食べたい。しょうがない。一匹仕入れてさばき方覚えるか。'v'«買えよw
1度布団に入ってしまうと抜け出せない...起きなきゃ....)- -(
1500007島