Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Vivin

あったかいよぉぉー'v'

幸せだよぉぉ'v'


あっ....

遅く起きてしまった....'v'


ご飯'v'

昼御飯食べたい。食べます。('v')


魚が食べたい。

最近食べてない。特に刺身が食べたい。しょうがない。一匹仕入れてさばき方覚えるか。'v'«買えよw


昼寝

1度布団に入ってしまうと抜け出せない...起きなきゃ....)- -(





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.