昨日の晩から手足が浮腫んで腫れて・・・
お仕事お休みした
漢方薬を処方してもらえたのと、カリウムサプリを購入
体調崩したくないから焦る焦る
夜になって治りました
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
昨日の晩から手足が浮腫んで腫れて・・・
お仕事お休みした
漢方薬を処方してもらえたのと、カリウムサプリを購入
体調崩したくないから焦る焦る
夜になって治りました
んふふ
わ~~~~ぁ!
成立した
本当は鳥居じゃなくフェンス越しの花火がよかったけど
とりま、これで!!!
んふふ