おてんばばんそうこうとレトロメガネが
二つずつ出た・・・
あとはテントウムシの指輪
今何のシリーズやってるんだろう
それさえも知らずに回したあたし
って感じで時間がないの
訪問出来てなくて、ごめんなさ~い
おてんばばんそうこうとレトロメガネが
二つずつ出た・・・
あとはテントウムシの指輪
今何のシリーズやってるんだろう
それさえも知らずに回したあたし
って感じで時間がないの
訪問出来てなくて、ごめんなさ~い
久々ガチャしたら
このメガネとこの背景だけで
後は全部ドリーム券だった・・・
こんな日もあるよね (;一_一)
運がない時はひく・・・
そんなあたしはどこに行ってしまったんだ?
後になってそう思った
次から気をつけるか (;´▽`A‘‘
今日はミニバスのBBQで朝から一日お外
すんげぇ~疲れ果てて帰宅した
上の子はもう寝た
下の子は「何も出来なくてごめんね」と。
まぁ、こんなもんだよ
いいんだ~
朝プーペ開いたら下の子からプレゼントが届いてた
それが今日の収穫だな
母の日に何もしてくれなくてもいいか...
朝6時半にお家を出て帰宅したのは9時
こんなに長い時間バスケって・・・・
(帰りご飯食べたけど)
GWのバスケがやっと終わった
泣きたい位嬉しいよぉ
そして、そんなあたしにカメラをくれたゆみちゃん
めっちゃ癒された
(TдT)アリガトウ
毎日睡眠時間8時間は欲しいあたし
昼寝してもしても眠いのに・・・
そのあたしが毎日5時間睡眠
死ぬかもしれない
死なないだろ!って笑った人~
あたし、ほんとに寝ないと辛いのぉぉぉ
こんなGWってありえないわ (@_@;)
辛いだけっす