何か…メガが咲くのが普通なような感覚になってきてるな。お庭に来てくださる皆さん、ありがとう。お庭ポイントイベももう少し。あと収穫2回くらい?がんばろー、おー!
何か…メガが咲くのが普通なような感覚になってきてるな。お庭に来てくださる皆さん、ありがとう。お庭ポイントイベももう少し。あと収穫2回くらい?がんばろー、おー!
えーと、次の収穫はダブルでした。玄関前のクローバーさんたちが大きくなってます。本当に理由がわからないけど、メガが続く。なんでだろー。
今夜は先週に引き続き、ガチャの格好で集合ねー。
その次のメガ。前回の投稿と同じ日の、2度目の収穫。またメガ写真がたまってきた…。
何日連続なんだろうな。お庭さん、つつきさん、いつもありがとう。もちろん、お庭に来てくださるすべての皆様に感謝してますよ~。