じむきょくさん帽子でしゅーごー
- カテゴリ: 日記
- 2021/10/02 17:35:05
今日はじむきょくさん帽子をかぶって集合ね。
お庭イベで貰ったステッキと、街イベで貰ったうさぐすり。ピンクコーデのついでにクッキーも浮かべた。背景をハロウィンにしたら、月にクッキーがジャストフィット!そしてハートのステッキからはとげが…。そう、私のハートにはトゲが生えてるのよ。近づくとち...
今日はじむきょくさん帽子をかぶって集合ね。
お庭イベで貰ったステッキと、街イベで貰ったうさぐすり。ピンクコーデのついでにクッキーも浮かべた。背景をハロウィンにしたら、月にクッキーがジャストフィット!そしてハートのステッキからはとげが…。そう、私のハートにはトゲが生えてるのよ。近づくとち...
集会で中央イベント広場からサークルカフェに戻ったら、うさ耳が並んでた。凛さんに両側にきれいどころが寄り添っている。接待疑惑??なにしてるの~?
って、takiさん撮りたかった写真ってコレ?
昨日の集会は、ガチャ服集会②だったのだが、結果、耳族集会に。ピンクのうさ耳率高し。私耳つけてなかったなあ…と思ったら、猫耳キャスケットをかぶってた。私は無課金道を貫くのでいいのさ。
昨日の空気は、秋、って感じの清々しさだったなあ。空気に透明感があって、そよ風が吹いてて。
運動会シーズン...
白赤ピンクでみんな華やか♡これで明日の休日出勤も頑張れる?木曜日も出勤になっちゃったよ(涙)。
今日は久々に良く晴れた。身延山久遠時に行ってきたよ。生まれて初めて行ったけど、きれいだった。ムササビを見た。
お出かけしたから、家事がたまってる。今からお洗濯だー。
青い格好で集まったところ。淡い水色と濃い青に分かれてるね。青の回と水色の回と、別々に開催すればよかったかな。サークルカフェ以外のほうが映えたかもしれないな。
次回は赤で。鹿島応援なので、臙脂が望ましいけど、無かったら赤系で。小物とかでもいいよ~。