クリスマスイブイブだったか
- カテゴリ: 日記
- 2021/12/23 20:43:06
あっという間にクリスマスの2日前だ。イブのほうが盛り上がるから、数時間前か。
気づけば年末、お正月って感じになるんだろうな。あと何日働くと、お正月休みかな~とそれだけを楽しみに働いてる感じ。あ~早くのんびりしたい。
しかしそのまえに、おおそう…いや言うまい。会社のも自宅のも今からだ。あ...
あっという間にクリスマスの2日前だ。イブのほうが盛り上がるから、数時間前か。
気づけば年末、お正月って感じになるんだろうな。あと何日働くと、お正月休みかな~とそれだけを楽しみに働いてる感じ。あ~早くのんびりしたい。
しかしそのまえに、おおそう…いや言うまい。会社のも自宅のも今からだ。あ...
ともさん以外でこれを読む人が何人いるかわからないけど、一応。ログイン報酬で貰える色ガチャチケ、もうすぐ期限切れになるのあります。持ってる方は、お早めにお使いくださいね~。
つつきさん、教えてくれてありがとう。
そして運営さん、ちょっと不親切なんじゃないですか?色ガチャ連動イベの告知の中に、使った方が...
ガチャ服集会…でも解散間際に撮ったのでグダグダだった。ゆうまさんのお顔が凛さんの吹き出しで隠れちゃってるし、チャイさんはテーブルにはまってるし…。ほっくんはもうお帰りになった後だったし、いつも遅れて済まぬ。
来週はクリスマスっぽい格好で集合だよ~。
11/27 緑集会の図をアップしてなかったから載せるね。今日は白の予定だったけど、ガチャの服で集合です。来週は白かサンタ服か、考え中~。
出先から一瞬参加の黒集会電波状況が悪かったから、ほとんどおしゃべりできずに消えた。その後ロングブーツをゲット。ますます鞭が欲しい感じになったかしら、takiさん?