こんにちは、こんばんは、おはようございます^^3日ぶりのブログです。
今日は「嬉しいこと」を書きます。
人によって嬉しくなるときは結構さまざまだと思います。いや、そうでもないか?うーんどーなんでしょー・・・??
ボクが嬉しくなるときは「相手に感謝されたとき」ですね。
それはたとえばどんなときか...
こんにちは、こんばんは、おはようございます^^3日ぶりのブログです。
今日は「嬉しいこと」を書きます。
人によって嬉しくなるときは結構さまざまだと思います。いや、そうでもないか?うーんどーなんでしょー・・・??
ボクが嬉しくなるときは「相手に感謝されたとき」ですね。
それはたとえばどんなときか...
※その1から見てください
・・・結局また長々とポケモンのことを語ってしまった・・・!「もしドラ」はどこへ??
なんかすごい長いし!今までで最長、というか2つに分けて書いた人はいままでいるのだろうか??
最後に・・・
「もしもポケモントレーナーがドラッカーのマネジメントを読んだら」でも書こうかな?...
先ほど、アニメ「もしドラ」第1話をみました。震災の影響で延期されましたが、テレビ放送がされてとてもうれしく思っています。ボクは野球とアニメが好きなんですが、いままで野球もののアニメやマンガは見たことがありません。なぜ見ないのかといいますと、野球(というかスポーツ全般)は「筋書きのないドラマ」なので楽...
昨日約1ヶ月ぶりのアニメイトへ行きました。いつもは毎月2回くらい行ってるのです
が、今月は若干忙しかったので初めてでした。
行った目的はもちろん、キャラグッズを買うため。いままでも結構買ってますよ。東方とか、プリキュアとか、ブラックロックシューターとか。なんだって?どの作品も男が出てない?だから百...
先日出しましたクイズの答えです。
1A・・・これは有名です。ワンコインコイキング。正解は500円
1B・・・これも初代やってる方には有名。カビゴンには当たりまくり、マルマインには当たらない。正解は「すばやさ」に依存しています。ダグトリオの地割れが強力でしたね。
2A・・・正解は「アカリちゃん」ぱ...