午後から予報通りの雨が…しかも急に強いw
午前中はどうして用事があったので午後から…と言うか、夕方から帰省☆ニャンコ同伴w
車移動に慣れたのか、家の中のようにリラックスしてます^^;
GWで夕方と言えども渋滞してる上に、雨と風とで運転も怖かった(*´з`)天気...
午後から予報通りの雨が…しかも急に強いw
午前中はどうして用事があったので午後から…と言うか、夕方から帰省☆ニャンコ同伴w
車移動に慣れたのか、家の中のようにリラックスしてます^^;
GWで夕方と言えども渋滞してる上に、雨と風とで運転も怖かった(*´з`)天気...
そう言えば、今日夕方から前の前の職場の人とご飯に行く約束をしていたんだったw
行けたら行く
なんて曖昧な返事をしてしまったままwなんせ自分だけ仕事を辞めた罪悪感的なものもあって「行く!」と張り切って言えなかったw
でも顔を出したら、みな笑顔で出迎えてくれて「何で辞めたの?!」と言われまくるw
内示で...
朝は雨が凄い降ってて、嵐のような風(;´Д`)
午後からは晴れてきたので少しウォーキング。何だか膝が痛いなーって思いながら歩いて、年齢かしら(。-`ω-)とか考えながら^^;でも肉離れした方の足だから、歩き方とかの問題かも(;´・ω・)
その後も晴れた...
4月最後の今日は雨の一日。
朝、とある会社の方からメールが来て「今日、一度話を聞きに来ませんか?」と…
今日…(。´・ω・)?今日ですか(;'∀')
随分急だなーと思ったけど、まぁ特に何かあった訳ではないので、とりあえず行く事に。
そ...
一応世間ではGWに突入しているんだね☆仕事から離れると、その辺りが少し曖昧になる^^;仕事をしていると待ち遠しく仕方なかったのに、贅沢な話だよね。
この辺りの企業は大型連休の中日の平日はお休みになる事が多い。前職の時はその影響を受けていたが…私たちはカレンダー通り(*´з`...