今日の1位は貯金だったよ、やはり、みんなしっかりしてるねえー。
特に何も書くことないのだけど。wwそうそう、映画を見てきたのでその話を。透明人間というものを見てきたよ。サスペンスのカテゴリーになるのかな。面白かったよ。中盤あたりからだんだんと引き込まれる感じになっていきました。勝手な評価は星4つです。詳しい内容はネタバレになるからやめておくね。
こんなのいただきましたよ。^-^着ぐるみのパジャマをくれるようですね。めったに来ないけど、登録日数だけは長いとな。www
久しぶりに来ました。なにやらプレゼントしてくれてたようでありがとうございます。お返しができなくて恐縮です。ほとんど来ない状態になっていますが、また気が向いたら来ます。とにかく感謝です。