明日から 年末年始のお休みに入ります。
でも、ちょっとお仕事残ってるから 明日もp(*^-^*)q がんばっ♪ です~^^;
明日から 年末年始のお休みに入ります。
でも、ちょっとお仕事残ってるから 明日もp(*^-^*)q がんばっ♪ です~^^;
クリスマスはケーキも食べず、飾り付けもせず終わってしまいました(+_+)
ニコタではけっこうクリスマス気分を味わえた感じがしてます(*^。^*)
お正月に向け、ココのお部屋の模様替えもしなきゃね^^
年賀状を ひたすら書いてます(;^_^A アセアセ・・・
まだ 終わらない ^^;
疲れてきちゃいました(_△_;〃 ドテッ!
中学生の女の子に 話しかけられました。
嬉しいことだけど・・・
話もそんなにしてないのに 友達申請。
σ(・・*)アタシが頂いたくまさん持ってたから Pコイン使ってると思ったみたい。
どうもプレゼントが 欲しかったようなの。
そうじゃない中学生の子もいるんだけど、
こういうことあると...