ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日中は凄い暑いね―
今日も暑くなるから嫌やね―(笑)
今日は仕事終わってから帰って来て 全部用事が終わったので今休憩してるよ!
さっき買い物に行きましたが雷が鳴って来てる!
昼は半袖ですね!
1690933島