ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
花火に行く予定って、そもそも、コロナ禍で花火のイベント自体がないw答えは行かないでした。
やっぱりこんな世の中だから。愛情が必要なんだね。ということで答えは愛情でした。
かわいい方言といえばって問題答えは京都でした。やっぱりね。
卵焼きがいいよね。と言いながら、よく作るのはハムエッグだけど。w答えは卵焼きでした。
>> 続きを読む
みんな。どんなにお金が無くなろうとしてもお菓子だけは我慢できないんだね。そういうおいらもそうだけど。お菓子大好き。やせるひまがないべさ。ww 答えはお菓子でした。
1484892島