ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
コメントもらうとうれしいです。 どうぞみてってね
コメント100件目指してます!コメントしてね
この吹き出しです!あと何こかP品かいますので、5かげつごくらいにまたおうぼします!
難しかった┐(´д`)┌多分不合格だと思う
天才のおやつの食べ方1フルーツガムを口に入れます2チョコレートを口に入れます3もぐもぐします4ガムがとけます5いつの間にか飲み込んじゃってます以上オレンジ味のガムだったらオレンジチョコのガムになるしイチゴ味だったらイチゴチョコ味になるよ~今すぐお菓子屋さんにGO!!
>> 続きを読む
レベルアップ特典で、お洋服をもらいましただから今までもらったやつも着ました
1690580島