Wt台風ですね・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/28 06:27:11
こちらは被害ありませんでした。被害にあわれた方々、お見舞申しあげます。
こちらは被害ありませんでした。被害にあわれた方々、お見舞申しあげます。
夫には「キモイ」と言われ、子には「カラオケ行け。」っていわれました。キモくて結構。お金ないし夫から「病院以外の外出禁止」令が出てるし、だからせめて家で歌わせてくれよお~~。子が小学生の頃食材買い出しに35分歩いて、毎日だからもう行きたくない!って思った時、ドラックストアでやっすい口紅発見。買って、口...
掲示板を開きました。全員にお返事できるかは自信がないですが、ご利用下さい。
台風がやってきましたね。私の所は土曜日が本番のようです。皆様の所に災害が起こらない事をお祈りします。
で、歯医者に行ったわけですが、最低でも7回かかるそうです・・・。歯医者って期間長いよねー。1年前の私に 早く歯医者に行けよ! って言いたい。歯医者ってしみるとか痛いとかないと行かないのよ私。定期的に...
カテゴリ |