Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



†κυяοмi†の日記

コーデを載せながら日記を更新ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

♥ニコみせイベ達成しました!


今月はタウンイベと通常イベのダブルだったので、無事終われるか少し不安な面もあったのですが皆さまのご協力のおかけでクリアする事が出来ました!
ありがとうございます(。・・。)
サーカスを観に行った事はないですがサーカスモチーフの衣装やイラストって魅力的な物が多い気がします。
でも手持ちにサーカスっぽ...

>> 続きを読む


♥無事


今朝、東北で大きな地震がありましたが揺れはあったものの無事です。ご心配してくださる皆さま、いつもありがとうございます。
引き続き、揺れには気を付けながら台風などの影響がある地域もあると思いますので、皆さまも気を付けてお過ごしください。
何年経っても大きな揺れを思い出すとどうしても身構えてしまいます...

>> 続きを読む


♥ワイン


日曜日は父の日でした。TVで「父の日は何かプレゼントしましたか?」という質問に「第二の誕生日って感じであげてます」と回答している方がいて…。
我が家も全く同じだなと。プレゼントとケーキというセットはまるで誕生日と同じ(゜゜)w
毎年ワインを贈ると決めているのですがお酒全般ほとんど口に...

>> 続きを読む


♥まさか


今回のガチャで1番欲しかったアイテムが「運命を紡ぐ占い師」でした。
自力では出す事が出来ず、やっぱり物欲センサーなのかな?と思いつつ、ニコ友さんの企画で譲っていただきました。ありがとうございます( ;∀;)!
紺華バイオリンとの相性も良い…きっと占い師ではなくなっちゃう...

>> 続きを読む


♥お天気雨


梅雨時期の雨は蒸し暑いし、せっかくセットしたヘアやメイクが落ちやすいからあまり好きじゃないけど…。
「お天気雨」が好きです。晴れているのに優しい雨が降っていてそこに虹も見えたら更に最高。
今週の新作の背景とフレームでお天気雨が演出出来ていい感じ(´-`*)
紫陽花アイテム...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.