なんか、台風がそれたみたいです。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/27 16:28:25
午後4時25分になるけど、雨もそれほど降っていないし、風も全然吹いていないんです。
それとも私だけが違う並行パラレルに移動しちゃっているってことなのかな?
あんなに、ダブル台風って言ってたのに
台風8号も来なかったし、7号も来なかったです。
不思議。
午後4時25分になるけど、雨もそれほど降っていないし、風も全然吹いていないんです。
それとも私だけが違う並行パラレルに移動しちゃっているってことなのかな?
あんなに、ダブル台風って言ってたのに
台風8号も来なかったし、7号も来なかったです。
不思議。
一体何なんだろう?私に送られてきた動画。
まだ見てないけど。
私は中国ではないですよ。
日本人です。一応。
なんで私が中国ってことになってしまったのか?
私は聞いてないですけど。
実はおばあちゃんなんだけど、おばさんお方が強烈だし。
もう少し前の私は、中に少女がいた感じがします。
恋心もありました。
傷ついたりもしました。
だけど、最近の私は何を言われても傷つかないんですよ。
これって、?
少なくとも少女はもういなくなっているみたいです。
恋心もない感じなんです。
韓流ドラマ...
テレビの予報では午前6時から台風の県内に入っている映像で円の中に入っているのに
私の住んでいる場所は、風も吹いていないし雨も降っていませんでした。
わたしだけパラレルワールドに行っちゃったのかな?
それたのかな?
そう思いましたけどテレビの放送では、台風の円の中に入っていました。
不思議でした。
今...
前から徐々に報道されているので、どうなるかドキドキです。
夜中に地震もありました。
今午前5時25分くらいかな?
そとをみると、まだ風が吹いていないんですよ。
不思議です。
大きな木が枝を揺らしていないんです。
これって、1週間前くらいから朝起きた時の気の枝を見ると、いつもこうなんです。
風が吹いて...