意識していなかったなぁ~・・・
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/26 08:22:52
アイブロウ。
マスクをつける事が習慣化してしまって、メイクは全くしていない。あ。美容液とUVには気を使う(笑)
マスクは仕事と外出には必須!!
そんなもんで、眉毛と髪色の違いに意識皆無・・・
アイブロウを一つも持っていなかったじゃん(汗)
メイクには無頓着だけど、アバちゃんには気にかけてあげたいよね...
アイブロウ。
マスクをつける事が習慣化してしまって、メイクは全くしていない。あ。美容液とUVには気を使う(笑)
マスクは仕事と外出には必須!!
そんなもんで、眉毛と髪色の違いに意識皆無・・・
アイブロウを一つも持っていなかったじゃん(汗)
メイクには無頓着だけど、アバちゃんには気にかけてあげたいよね...
最近のわたしは・・・寝ております。ちょっと、早寝をしています。
ベッドに座ってPCをやっているので、そのまま寝落ちをしています。おかげで朝は、すっきり目覚められております・・・まあ、3時・4時に覚めますけどもね(はあ)
先日、アニメの劇場版を観てまいりました。旭川市まで行って。
近場の劇場では上映さ...
機関銃 という、アイテム・・・・・・
雪は降る。一瞬に雪景色。
早めに融けるけど。
車の4駆を解除して、乾燥路面を走るって気持ちが良い。雪が降って少し圧雪になると、タイヤが雪に取られてハンドルが言う事きかないけど、アパートの駐車場を出るちょっとだけ。
今日(17日)もドライブがてらトンネルを抜けると・・・マジ雪国!?いやいや...
あんまりニコリー集めをしていないので、アイテムの合成が出来ませんでした。それを、お譲り頂いて感謝です。
ありがとうございましたm(__)m
いろいろ気になるアイテムを見かけて、ニコリーかと知った時はもう遅い。捕獲に行くのが正直、苦痛です^^;
ミラクルもあるらしいですが、通常版ならフリマ出来るかな?...