怖い夢(逃げる系)を見たので
- カテゴリ: 日記
- 2026/03/26 05:18:31
こんばんは。おはようございますかな?
逃げる夢を見て恐怖のあまり起きてしまいました。
明け方4時頃のシーンとした広い街で荒れた高校生たちがお酒飲んでたり原付で2人乗りして走ってたり。そんな街をたぶん2輪(原付かな?)で走ってたところ、前方から接近する2人乗りの原付。イラッとして自分の乗っている物をぶ...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんは。おはようございますかな?
逃げる夢を見て恐怖のあまり起きてしまいました。
明け方4時頃のシーンとした広い街で荒れた高校生たちがお酒飲んでたり原付で2人乗りして走ってたり。そんな街をたぶん2輪(原付かな?)で走ってたところ、前方から接近する2人乗りの原付。イラッとして自分の乗っている物をぶ...
YouTubeの私のチャンネル登録者数が500人になりました。わーいわーい!一時的に500人でまた499人に戻るかもしれませんけど、とりあえずうれしいですね。
以前から考えていた、500人になったら・・・。
Xの自分のチャンネル用のアカウント作ろう!
ということで作りたいんですけど、なんで昨日のうち...
がんばって日記書いて投稿したのに投稿されてないことになってます。私の日記はどこいった?
たぶん動画のURL書いたからダメだったのかな?
動画投稿できました っていう事を書きました。2025年10月に北海道の小樽から京都府の舞鶴まで乗った新日本海フェリー「はまなす」の動画で、本当は2025年中に投稿...
こんばんは。今回の日記、結論から言うと、皆様のところの日記にコメントを書く体力がもう残ってませんので一回寝て起きたら書きにお邪魔しますね!
昨日(土曜日)仕事終わったのが19時53分。今朝(日曜日)の出勤時間が5時30分。間が9時間27分かな?家に帰って洗濯機を3回回しました。その間にご飯食べてお風...
皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日はこれから仕事です。目が開かないくらい眠たいです。
元旦から親戚一同(10人)がせっまいうちの実家に集まって(6畳のお部屋)、わちゃわちゃ騒いで騒いで、なんとか嵐が去ったと感じた19時過ぎ。
へとへとのまま寝たんですけ...