最終回「惡の華」 TVer高校編が、ちょと時間が足り無い感じ。
「上伊那ぼたん、~」 MXゆるゆり かと思ってたら結構攻めていた。互いにピアスの穴を開け合うなんてエロスが過ぎるw
「~ワルキューレⅢ」 同Ⅳへ。
「北斗の拳」 同2027年へ。
「スノウボールアース」 日テレ2期制作決定。
緊急地...
コジラセギミデス。
最終回「惡の華」 TVer高校編が、ちょと時間が足り無い感じ。
「上伊那ぼたん、~」 MXゆるゆり かと思ってたら結構攻めていた。互いにピアスの穴を開け合うなんてエロスが過ぎるw
「~ワルキューレⅢ」 同Ⅳへ。
「北斗の拳」 同2027年へ。
「スノウボールアース」 日テレ2期制作決定。
緊急地...
最終回「Dr. STONE」 MX大団円。巨大船の辺りから、科学だけではちょと納得出来なくなったかも^^?
「~蛮族の嫁」 同世界観(蛮族側の生活とか)が割と好みの設定だった。
「クジマ~」 同渡りの途中で大騒ぎになりそうなんだが^^;
「リンネ」 同偉人モノ。2期はあるかな?
「淡島百景」 CX...
「リゼロ4」 MX特番、本編は前週に区切りが付いてたらしい。
異世界に来てからの記憶を失って、詰まりは第1話の状態に戻った、んだと思うんだが別人の様に『死に戻り』に怯えてる、、遣り直す為に自殺までするようなメンタルだったのに?
最終回「自動販売機に~」 同最終バトルが意外とアツかった♪
「よう実4...
最終回「最強外道ラスボス~」 MX元になってるゲームのエンディングて何だっけ?
「クラにか」 同リア充爆発しろ‼ なハナシ。
「ただおじゃ」 日テレ3人がそれで納得してるんなら好いけどさ。
「勇者の肋骨、、」 同結末を踏まえて最初から見直してみるとも少し楽しいのかも知らん。
台風7号、8号が直撃...
最終回「自称悪役令嬢~」 MX実は令嬢が主人公じゃなかった^^;
「ポンスカ」 同図書委員だけ、設定が人外w
「のんびり農家2」 テレ東録画は、武闘会の回だけ取敢えず残して置こうかな。
「プロフェッショナルランキング」 TBS日本の最強アニソンBEST100。新旧入り交ざってて面白かったけど、音...
|
|