Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

ひさしぶり さきはな

6000いきたい。
地道に頑張る!頑張る!!


でも最近なんとなく城跡みたいなのが解ってきた気がする…

上級者は近いかもしれない   d(   ・v・v・ )ノ

>> 続きを読む


さきはな連鎖が難しい。とうなぎ

3連鎖まではだんだんできるようになったけど4連鎖は難しい!

そこ咲くなー!!って何回言ったことか…

4連鎖がすぐ組めるようになるまで頑張って練習することにする。るる!


咲くのはバンギャルでいい!!咲け!バンギャル!


今日和食レストランにいったときに、

近くでうな丼食べてた...

>> 続きを読む


3連鎖の壁。

うーん、慣れてきて、2連鎖は組めるようになってきたけど、
3連鎖まではまだちょっと頭が回らないなぁ…


毎日ちょっとずつ練習するずら。

ぷよぷよとはちょっと感覚が違いますね…

>> 続きを読む


ふぅ。一応クリア。

初めて最後までいけたよ。

連鎖とかも狙っていった方が高得点になるんだね、なれたら狙ってみる。


あと曲がいいですね。

聞いてて落ち着くし飽きないし爽やか。

また明日やるズラ。

ノ 

 (*´ω`*) この顔文字を流行らせたい。




>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.