メガ羽衣ヤギを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/18 20:50:58
メガ羽衣ヤギを保護しました♬
色々なニコリー登場で楽しいですね(*'▽')♬
私が育った函館は7月が七夕で笹の葉に短冊でした♬
独身の頃父の転勤で札幌に来たら
8月が七夕で柳の木なのでΣ(゚Д゚)
北海道はほとんどお盆も8月で函館だけ違うようです^^;
ニコタは7月が七夕なので嬉しいです...
メガ羽衣ヤギを保護しました♬
色々なニコリー登場で楽しいですね(*'▽')♬
私が育った函館は7月が七夕で笹の葉に短冊でした♬
独身の頃父の転勤で札幌に来たら
8月が七夕で柳の木なのでΣ(゚Д゚)
北海道はほとんどお盆も8月で函館だけ違うようです^^;
ニコタは7月が七夕なので嬉しいです...
メガお届けメエくんを保護しました♬
ムクムク大きくなって初めて会えたのでΣ(゚Д゚)
口に短冊に下げるお手紙お届けしているのですね~
背中に笹の葉はしょってカワ(・∀・)イイ!!
何をお願いしようかな~~!(^^)!
お届けメエ君を保護しました♬
短冊背負って可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
今日から新ニコリー登場で楽しみですよ(*'▽')♬
女王ロイヤルハニーを保護しました♬
久しぶりの保護です♬
雨でどんよりしていたので素敵なニコリーに会え嬉しいですよ(*'▽')♬
メガ桃色芋虫を保護しました♬
久しぶりに会えましたが大きいわりに可愛いんですね♬
どんな蝶に変身するのでしょう~(*'▽')♬
今日は昨夜からの雨で15℃しかありません。
肌寒くて低くして暖房入れています@@;
数日雨の予報で北海道は梅雨がないはずなのに
早く晴れてほしいですよ(*'▽')♬