カブトムシロボを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/06/18 01:29:48
昨日のキラキラ 【 17 キラ】
ばんちゃ~♪昨日は、まあまあの17キラ、順調に貯まってうれしい~♪ 今日の黒ガチャ、三回まわせそう、 目玉が出ますように(≧▽≦)
昨日は希望のニコリーは出会えたのに 逃げられてしまった、残念だったわ。
では一日お疲れ様でした、 今日も良い日になりますよう...
ニコタウンの毎日
「楽しい・嬉しい・可愛らしい」等々
思い出をいっぱい書かなきゃヽ(^。^)ノ
昨日のキラキラ 【 17 キラ】
ばんちゃ~♪昨日は、まあまあの17キラ、順調に貯まってうれしい~♪ 今日の黒ガチャ、三回まわせそう、 目玉が出ますように(≧▽≦)
昨日は希望のニコリーは出会えたのに 逃げられてしまった、残念だったわ。
では一日お疲れ様でした、 今日も良い日になりますよう...
昨日のキラキラ 【 18 キラ】
ばんちゃ~♪昨日は、少し多めの18キラ、昨日も希望のニコリーには出会えなかった。 展望での七夕 ニコリー集めはまだ行っていない。 カバンに保存できないんだもん、 昨年の分ケリけりをつけてから行く予定。
では一日お疲れ様でした、 今日も良い日になりますように...
昨日のキラキラ 【 16 キラ】
ばんちゃ~♪
月曜日のスタートはまあまあの16キラ、 昨日から七夕ニコリーが追加になった、 可愛いね。
では一日お疲れ様でした、 今日も良い日になりますように、おすみなさい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【参加中のイベ...
昨日のキラキラ 上限中【 0 キラ】
ばんちゃ~♪
今日は長メンテだね。 早朝(深夜)巡回の皆さんガンバレ~♪ 夢の中で応援しています(^^)/ CM視聴は改善されたようね、スンアリ三回視聴できた。 よくわからないけれど、 「必ずお読みください」のメッセージが下に追加されてる。 それにしても、 画...
昨日のキラキラ 上限中【 0 キラ】
ばんちゃ~♪
CM視聴さっきは問題なく三回視聴できた。 よくわからないけれど、 CMチラシの重ねすぎには困ったものだわ。
では一日お疲れ様でした、 今日も良い日になりますように、おすみなさい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【...