桜冠リリーを保護しました!
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2026/03/23 06:44:52
出たーーーーーーーー!(≧▽≦)コーデ広場で集め始めてから、8日目かな? 9日目かな?謎のリリーさん、こんなピンクのリスだったのね。キラキラは5つ。スペシャルレア種かぁ。しかし花冠作るには、リス2色各20匹はいいとして、このリリーさんも20匹て……(・ω・;)...
メキシコの隅っこから発信してます
出たーーーーーーーー!(≧▽≦)コーデ広場で集め始めてから、8日目かな? 9日目かな?謎のリリーさん、こんなピンクのリスだったのね。キラキラは5つ。スペシャルレア種かぁ。しかし花冠作るには、リス2色各20匹はいいとして、このリリーさんも20匹て……(・ω・;)...
二匹目キタ━━(゜∀゜)━━!!!いやあ、どうせまた逃げられるわ……って思ったよ(≧▽≦)でもアイテム合成にはまだ2匹足りないんだけどね。
メガじゃないほうのアイテムは、金バヨ虫普通サイズがあと1匹捕まれば達成!……なんだけど、そ...
おおお! 日記に文句書いたからか!?(≧▽≦)金バヨが2回出て(二日か三日のあいだにだけど)2回とも逃げられずに捕まえられた~!すご~~~い!でもまだぜんぜんオルゴールには足りないけどねwまあ地道に頑張るさッ!
このごろキラキラ集めても使うことがほぼなくて、というか使うことを忘れてるな、と思い出して...
これは……お餅なのか、ウサギなのか???(≧▽≦)
ウサギ狩りが始まってるなんて全然知らなくて、さっき知って行ってみたら、こんなの捕まえちゃった。他にもいろんなのがいるみたいだねえ。ぜんぜん出てこない、出てきても逃げてばっかりの金バヨ虫より、こっち集めるほうがいいかしらん...
エンジェルかごの使いどころに悩んだけどwどう悩んでもしょうがない。置いといても、まあ腐るものじゃないけど、邪魔になるわけでもないけど、でもあるなら使っちゃえ!ってことで10個、どんどん使ってみた。半分くらい? 6個くらい?は普通の籠でもよかったかなwでも最後の一個で、ピンキーオオカブトなるものをゲッ...