Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



diary

気になることなど

おすすめのデトックス法は?

やっぱり、デジタルデトックス。定期的にネットから離れて、ぼんやりするのがいいと思うけど、よっぽどでないと、なかなかできないのもこのデトックスw
そういえばこの間も、今週のお題で、ぼんやりするみたいなこと書いたような気がする。疲れてるのかな…(笑)

>> 続きを読む


雨の日のおすすめの過ごし方は?

雨の日は外は曇りで薄暗いし窓の外を眺めつつ
雨の音を聞きながら昔のことを想うかな。

>> 続きを読む


忘れられない不思議な夢は?

ほんとは明日書こうと思ってたんだけど、どうも思い出す夢が頭に残って気になってしまうので、今書く。

あれはいつだったかな?だいぶ前。流氷のぎっしりやってきている海を上空から眺めている。流氷の上にアザラシが一頭いる。ただそれだけなんだけど、目が覚めてから、こんな夢を見たことがなかったので、珍しい夢だな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.