おすすめのデトックス法は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/22 19:52:41
やっぱり、デジタルデトックス。定期的にネットから離れて、ぼんやりするのがいいと思うけど、よっぽどでないと、なかなかできないのもこのデトックスw
そういえばこの間も、今週のお題で、ぼんやりするみたいなこと書いたような気がする。疲れてるのかな…(笑)
気になることなど
やっぱり、デジタルデトックス。定期的にネットから離れて、ぼんやりするのがいいと思うけど、よっぽどでないと、なかなかできないのもこのデトックスw
そういえばこの間も、今週のお題で、ぼんやりするみたいなこと書いたような気がする。疲れてるのかな…(笑)
雨の日は外は曇りで薄暗いし窓の外を眺めつつ
雨の音を聞きながら昔のことを想うかな。
ほんとは明日書こうと思ってたんだけど、どうも思い出す夢が頭に残って気になってしまうので、今書く。
あれはいつだったかな?だいぶ前。流氷のぎっしりやってきている海を上空から眺めている。流氷の上にアザラシが一頭いる。ただそれだけなんだけど、目が覚めてから、こんな夢を見たことがなかったので、珍しい夢だな...