おすすめのデトックス法は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/22 22:10:57
私の場合は「豆腐」を食べる、
「ミネラルウォーター」を飲む、
くらいかな。
初心者マークを付けたい。
私の場合は「豆腐」を食べる、
「ミネラルウォーター」を飲む、
くらいかな。
雨の日は、やっぱり地下街を散歩するのがいいね。
または電車を乗り継いて外に出なくても行ける範囲内まで外出するぐらいかな。('_')
病気で入院した夜の夢が、なぜか誰かに追いかけられる夢が多い。
心身ともに「癒し」が必要なのかな…。
最近は「誕生日」しか覚えていないよ。('_')
最近、日記的メモに「叫び」が多いんだよ…。
「自分が幸せかどうかは、自分で決めるしかないのよ」⇒マツコ・デラックスの座右の銘だった