雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/17 16:48:41
こんにちは
雨の日のお勧めの過ごし方は
だらだらすることですw
でも私は雨の日にどこかに行くのも好きです
買い物にしても病院にしても雨の日は空いてますからね
特に病院は患者さんがお客さんなので 雨の日は空いています
「ああ~今日は空いてるなぁ」と思いながら順番を待っています
矛盾するかもしれません...
主にうさぎのこと、コーデのことを書いています
こんにちは
雨の日のお勧めの過ごし方は
だらだらすることですw
でも私は雨の日にどこかに行くのも好きです
買い物にしても病院にしても雨の日は空いてますからね
特に病院は患者さんがお客さんなので 雨の日は空いています
「ああ~今日は空いてるなぁ」と思いながら順番を待っています
矛盾するかもしれません...
こんにちは
夢の話です
私はある村落に住んでいます
そこはいつもぬかるんでいて異様な雰囲気です
私は一軒家に住んでいるのですが、同じ村落に義母(他界)と義父(他界)が
住んでいます
村落の中は義母の親戚がいっぱい住んでいて○○一族と呼んでいいくらいです
その親戚中は妙な宗教を信仰していて、親戚の人...
こんにちは
私の手帳に書き留めたい名言は
宮沢賢治の「雨にもまけず」です
雨にもまけず 風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち 欲はなく
決して怒らず
いつしずかにわらっている
(中略)
みんなにでくのぼうとよばれ
ほめられもせず
くにもされず
そういうものに
わたしはなりた...
こんにちは
子供の頃の憧れた職業はたくさんありますが
漫画家、絵本作家などでしょうか
小さい頃は紙と鉛筆さえ与えておけば静かだった子供でした
絵を描くことが好きだったのです
美大に行きたかったのですが、両親の反対があって受けませんでした
絵を描くことはすっかり忘れています
あの頃は楽しかったなぁ。...
こんにちは
水族館はあまり行かないのですが
クラゲがいいと思います
ふわふわ水中を漂っていて優雅だなぁと思います
「海月姫」という漫画が大好きでずっと読んでいました
コメディで笑えるところがいっぱいあって面白かったです
最近漫画も読んでないなぁ
面白い漫画があったら教えてください