忘れられない不思議な夢は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/08 17:24:09
特になし。
なぜなら、覚えてないもん。笑
それに、夢占いと言っても宗派とか流派によって、解釈の問題があるでしょう?
ただ、夢の中で、食事にはありつけないことが多い。
例えば、居酒屋かなんかで故人と飲んでいるときに、私の酒が来ようとしたら、よそで呼び出されるとか、<故人は飲んでいる。
会食かなんかの...
特になし。
なぜなら、覚えてないもん。笑
それに、夢占いと言っても宗派とか流派によって、解釈の問題があるでしょう?
ただ、夢の中で、食事にはありつけないことが多い。
例えば、居酒屋かなんかで故人と飲んでいるときに、私の酒が来ようとしたら、よそで呼び出されるとか、<故人は飲んでいる。
会食かなんかの...
決まってんじゃない?
「お酒」
ねー。
適度に飲んで寝たら、睡眠の質も寝起きも良いし、脱水症状にならないもん。
で、変なところで寝ても、身体が痛くならないし。
ヘタな快眠グッズより、どんだけ、成績がいいんだって話でしょう?
特になし。
ETC割引もなければ、馬鹿の一つ覚えみたいにあちこち混んでいるでしょう?
何が楽しいのかね?
私がひねくれているのか、情報に踊らされるという行為を辞めて、実益に徹するようになったのか知らないけれど。
まあ、私は仕事で。
盆も正月も年末年始もない人だけれど。笑
特になし。
そもそもクレープ食べないし、仮に食べたとしても、その日のおすすめで、特にこだわりはない。
嫌いじゃないんですよ。
ただ、街角のクレープ屋で、いい歳こいたオッサンがクレープを食べていたら、
んなもの、傍から見たら”え?”ってなるでしょう?
ましてや、女学生が横行して...
特になし。
猫のジローは相変わらずだし。
問題の小娘なんてピーだし。<いきなり帰るな。<仕事自体はまじめで丁寧だけれど、時間管理とかがダメ。おまけにいきなり帰る。
あの女は、ザキヤマみたいになっていたし。<前はもっとかわいかった。
そんなもんです。ハイ。
|
|