雨の日のおすすめの過ごし方は?
- カテゴリ: 今週のお題
- 2026/06/15 18:45:11
雨の日のおすすめの過ごし方やて?w
どっちか言うと『やってみたい』事に入るけど・・・『TMRevolutionごっこ!w』絶対みんなやってみたいでしょ!大雨で風が強い日に外に出て「HOT LIMIT」を歌う!♪吹雪なら「WHITE BREATH」でも良いよ。
ウケるw
そうそう、今日メンテ明けお急ぎ...
「いいね♪」以外に「ふぁいと♪」ってのが欲しい!
雨の日のおすすめの過ごし方やて?w
どっちか言うと『やってみたい』事に入るけど・・・『TMRevolutionごっこ!w』絶対みんなやってみたいでしょ!大雨で風が強い日に外に出て「HOT LIMIT」を歌う!♪吹雪なら「WHITE BREATH」でも良いよ。
ウケるw
そうそう、今日メンテ明けお急ぎ...