新アイテム
執事メガネとよく似合いそうな予感。
(ちらり
壁|ω ⓛ *)
ではではまた。
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
タイトル通り
バーテンさんっぽくなりますようにと願いを込めて着替えました。
今日明日くらいはこのコーデでお待ちしてますのでよかったら
お立ち寄りください~(*´◡`*)
これからもどうぞ kavka をよろしくおねがいします(*´◡`*)
踏んだもない時代に
哀愁と懐かしさを感じます。
高校最後の夏休み。