灰色のウサギさんたちと、夜のお散歩。ボディガードは子オオカミさん…ではなく、「いでよ」するとでてくる親御さんです♪
毎日(でもないけど)着せかえを楽しんでます♪
灰色のウサギさんたちと、夜のお散歩。ボディガードは子オオカミさん…ではなく、「いでよ」するとでてくる親御さんです♪
サンタさんになってる人がいっぱいいるので、サンタさんを待ってる女の子にしてみました♪
早く寝なさい!
駆け込みで買ったローズピンクのドーナツと、手前持ちも買っていたテイクアウトコーヒーでコーデ。
まとう星背負ってもふっとばないように、マフラーではなくアウター扱いのストールにしてみました。
先日のリマスター×パンプキンスーツのコーデをマイナーチェンジ。お菓子いっぱいもらいに行くんだ♪♪
明日メンテで着せ替えしてる暇なさそうなので、これを着ておこうっと。紫のヴァンパイアレディ2011です。
|
|