欲しいものって、まとまってくる。それって買うほうは困るよね。でも。。。。買わないと ^ ^;;
今はライブ配信かな?一日、二回はしてる。話すのは面白いけど、ほほ骨が痛くなる。
兄からの生活費が二か月に一度、送ってくる。だって年金は二か月に一度しか、支給されないし・・・。
もうすぐ届く予定。
今回は使うのを考えないと・・・。買い物(?)できる日が多い(施設が連れて行く日)からね。念願の外出もしたいし。
計算しないとね。
ライブ配信すると使うんだよね。自撮り棒!!写真撮影だけじゃなくて、こういうのにも便利なんだね。イロイロ使えるんで<便利品>になるかな?
トッケビが見たくて見たくて。今はAIが欲しいから、後でDVDが欲しいかな?またシ-ズン2も出たらしいね。TVでやってもらわないとね。