6/23 伝言板☆コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/23 01:14:58
昨日、天気予報では雲りで雨マークは付いて無かったから
洗濯物は外干しして外出してたら
急に雨が降ってきたから猛ダッシュで帰宅したわw
焦ったわw
今週もヨロシクお願いします♡
昨日、天気予報では雲りで雨マークは付いて無かったから
洗濯物は外干しして外出してたら
急に雨が降ってきたから猛ダッシュで帰宅したわw
焦ったわw
今週もヨロシクお願いします♡
金曜日は気温が33,6度まで上がったけど
昨日の土曜日は24度・・・10度近い差がw
でも雨降りだったから窓も開けれないからね~
今日は父の日です。
私は父も義父も、もういないから
今日はお寺さんにお参りに行ってきます。
あ!お花買うの忘れたww
昨日は今年最高気温33度になり
暑くて・・・さすがにエアコン入れたわw
1度エアコン入れると切れないのよね~
また今年も24時間、何か月もエアコンつけっぱなしに・・・
今日は雨予報で気温は少し下がるみたいだけど
湿度が高いとエアコン切れないわ
昨日はネイルチェンジに行って来ました。
今回は七夕も近いから七夕ぽく天の川を描いてもらったよ
来週はフットネイルをしてもらいます♪
デザイン考えないと・・・
またまた今日から店イベが始まるわ~
タウンイベで料理して・・・ふぅ~w
今回もイベ期間中は無言訪問です (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
参加されてるお店には4皿食べに行きますね~^^
マイペースでガンバです♪