Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サイヴォーグ64

晴れると思えば( ^ω^)・・・





    晴れるかと 思えば役所 用事あり
     何だか萎える 気持ちになりて


 あぁ 奮い立て我が心 踏み倒せない役所の用事 美味いもんでも買うて来て食らうとせんや(*'▽')v

 

>> 続きを読む


春競馬が終わりました(*'▽'...





    春競馬 終わりを告げた 夏至の日は
     どんよりしてて ムシムシしてた


 昨日で春競馬は終わりました 今週末からは夏競馬です~☆彡  既に2歳馬の新馬戦は始まってるけど どんな若駒が出てくるか楽しみです~☆彡

 

>> 続きを読む


春競馬も今日までやなあ(^O^)/





    春競馬 終わりの日迎え 稍さみし
     これからどんな 新馬出でるか


 いよいよ春競馬も今日までです~☆彡 寂しさと引き換えに 色んな新馬が出てくるのが楽しみです~☆彡

 

>> 続きを読む


梅雨も深くなり⤵⤵





    時進み 梅雨深まりて 湿っぽく
     昼寝じっとり 大蒜芽吹く


 いあいあ 梅雨も深まるよねえ 昼寝しててもじっとり感が否めないしなあ 大蒜も芽吹く頃やしなあ あぁ 夏が待ち遠しいわあ( ^ω^)・・・

 

>> 続きを読む


春競馬も今週末まで(*'▽'...





    梅雨明けを 待って久しい このごろや
     雨が降っても 止んでもジメる


 いあいあ 梅雨ってつくづくヤだよなあ ウザいわあ⤵⤵

 

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.