晴れると思えば( ^ω^)・・・
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/06/23 00:10:11
晴れるかと 思えば役所 用事あり
何だか萎える 気持ちになりて
あぁ 奮い立て我が心 踏み倒せない役所の用事 美味いもんでも買うて来て食らうとせんや(*'▽')v
晴れるかと 思えば役所 用事あり
何だか萎える 気持ちになりて
あぁ 奮い立て我が心 踏み倒せない役所の用事 美味いもんでも買うて来て食らうとせんや(*'▽')v
春競馬 終わりを告げた 夏至の日は
どんよりしてて ムシムシしてた
昨日で春競馬は終わりました 今週末からは夏競馬です~☆彡 既に2歳馬の新馬戦は始まってるけど どんな若駒が出てくるか楽しみです~☆彡
春競馬 終わりの日迎え 稍さみし
これからどんな 新馬出でるか
いよいよ春競馬も今日までです~☆彡 寂しさと引き換えに 色んな新馬が出てくるのが楽しみです~☆彡
時進み 梅雨深まりて 湿っぽく
昼寝じっとり 大蒜芽吹く
いあいあ 梅雨も深まるよねえ 昼寝しててもじっとり感が否めないしなあ 大蒜も芽吹く頃やしなあ あぁ 夏が待ち遠しいわあ( ^ω^)・・・
梅雨明けを 待って久しい このごろや
雨が降っても 止んでもジメる
いあいあ 梅雨ってつくづくヤだよなあ ウザいわあ⤵⤵