サンタ服(クリス)でバレンタイン
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/02/14 00:02:50
こちら私のお気に入りの衣装です。品名がサンタ服なのですが、このデザインは普通に着られる衣装なのよね^^(着回し最高〜♪)
実はこのコーデは先に背景から作ったコーデなの。そう2月のPチャージ特典の背景。ピンクだけど綺麗&可愛いで文句なし。小さなハートのふわふわも良い!この背景はコーデしやすいので、お勧...
ほとんどコーデ
こちら私のお気に入りの衣装です。品名がサンタ服なのですが、このデザインは普通に着られる衣装なのよね^^(着回し最高〜♪)
実はこのコーデは先に背景から作ったコーデなの。そう2月のPチャージ特典の背景。ピンクだけど綺麗&可愛いで文句なし。小さなハートのふわふわも良い!この背景はコーデしやすいので、お勧...
バレンタイン前日コーデは、少し変わり種の衣装で、もうあまり見かけないかな?
ちょこっとご紹介^^メイン衣装は2016年の格好いい系です。真っ先に購入しましたが、終了前に全色(3色)買いましたw どの色も好みなので^^こちらのカラーは白なんですが、クリーム色?アイボリーですよね。当時は珍しい色の衣装で...
このキラキラ虫取りは、いつまでやるんだろう?着せ替えの日記とフレームしか作れないのでつまらないのだが。
今回は特別なのがスキー場って事で、靴だと進めないのでコーデを作ってみました。って言っても面倒なので着替えて行かんけどw
登録して最初の頃は友達と行っていたんだよ。その頃は少し前に発売された可愛いス...
交換は今日までなので、お忘れなく交換して下さいね♪
使用特典★2026.1月・イベ特典 きらめく星影ヘア(ボブ)
と言う訳で?急遽ボブヘアの別バージョンコーデを作ってみました。今回も洋装です。子供っぽくならずに着れる衣装はないかな〜と、ちょっと合わせてみたら意外といけて可愛かったので♫
前に太って見...
先日タウンイベ特典コーデ・星影ヘアボブの時に着ていた衣装ですが、抱える水晶を持っていたので、肝心の衣装が良く見えなかったと思います。
10年も放置していて申し訳ないと思い、違うバージョンでコーデしてみました。多分この方、いつもフリマ出品すると応募してくれていた紫の君wじゃないかと^^;そう、何故か私...