毎日ゴミは出るよねえ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/05/30 00:16:04
語呂合わせ ごみゼロの日を 迎えても
致し方なし ゴミは出るかな
今日は明けたら 語呂合わせで ごみゼロの日らしいけど 出すなと言われても 致し方なく毎日ゴミって発生するよね? ただ 無駄に多分にゴミを作るか否かは工夫次第やけど・・・
語呂合わせ ごみゼロの日を 迎えても
致し方なし ゴミは出るかな
今日は明けたら 語呂合わせで ごみゼロの日らしいけど 出すなと言われても 致し方なく毎日ゴミって発生するよね? ただ 無駄に多分にゴミを作るか否かは工夫次第やけど・・・
日が進み 今宵の月は 十三夜
ほぼ丸い月 見られるのかな
今日 29日の夜の月は十三夜月です~☆彡 ほぼまん丸の月です~☆彡 上弦の月やから好きな月やけど皆さんは如何かな? 私は上弦の月は大好きです~☆彡
ダービーが 待ち遠しくて たまらない
ワクワクしては 眠りも浅く
日曜日なのにダービーが待ち遠しくてたまりません 眠りも浅く練ってます(*'▽')v
さっきTVで言うてたけど チャットGPTが出てきたせいで 検索はググるじゃなくなるとか? じゃあ チャぴる とか...
週末が 楽しみなりて ワクワクす
馬好きだけに ダービーウィーク
馬好きの競馬ファンだけに今週は ワクワクがとまりません 寝ても覚めても蹄の音が聞こえるようです~☆彡
日が巡り 心の踊る 週迎え
ダービーウィーク ソワソワしたる
ギャンブラーでなく ただの競馬ファンでもなく 根っからの馬好きの私は この1週間はワクワクしきりになりそーです~☆彡 あぁ だーびーが楽しみです~☆彡