試着用コーデ(クリスマスタウンの村娘)
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/02/20 00:02:53
【買い物用コーデ】試着用コーデです^^と言っても他の衣装とも合わせてみてから決めたいんだよね。
何かと言いますと、リマスターのナカヨクナ〜ル団のフード付マントです。ナカヨクナ〜ル団の時には、一切ショップを見ていなかったので知らなかったのですが、コーデ広場で見てね。好みのアイテムが多かったの。珍しくち...
ほとんどコーデ
【買い物用コーデ】試着用コーデです^^と言っても他の衣装とも合わせてみてから決めたいんだよね。
何かと言いますと、リマスターのナカヨクナ〜ル団のフード付マントです。ナカヨクナ〜ル団の時には、一切ショップを見ていなかったので知らなかったのですが、コーデ広場で見てね。好みのアイテムが多かったの。珍しくち...
お正月時期にね、私が欲しかった憧れの2009年の黒ガチャ1弾の振袖(華月)実際に着ているのを見た事がなかったんだけど、コーデ広場でステキを押して下さっている方のお二方が1日違いで、コーデしていたのよ。
やっぱり着ているのを見るのとデータベースで見るのとは違うのよね^^;実物は凄く良かったです。
1人...
やっと全特典分が溜まったのでPイベ特典以外のフルセットコーデです。
足元のココちゃんに合わせて赤いアイテムを付けようと思ったけど、あれこれ外れちゃうのよね。本当は「くわえるくまさんチョコ」なしの襟元が気に入ったのだけど・・・残念。
使用特典★2026.2月・くまさんコーデ(ミルクチョコレート)・キュ...
こちらの帽子は当時、似合わなくてスルーしたんです。しかし応募で入って来て、あれから2年経っているから大丈夫かな?と成立させたんだけど、帽子に合う衣装がなかったから難しくてコーデ出来ませんでした。
なんとかコーデしてみましたが、うーんマント等がないと帽子は矢張り、頭でっかちに見えるんだよね〜。
今回の...
こんちゃ〜。激ムズの和髪(優美)のコーデを1月15日に載せているんだけど、その前に作ったコーデの改訂版なんです。と言っても着物と髪飾りだけが同じなんですけどね。
優美ヘアがレトロっぽく思えて、レトロ着物と合わせたのが始まり。着物がレトロなので、髪飾りもレトロっぽいのが良いなと、レトロっぽいフラワーコ...