持っている浴衣のお披露目最後あらぁ可愛いと思って購入したけど 柄がなんか季節とあわない気がしてなかなか袖を通すことが無かった浴衣
せめて季節感+で流麗金魚の飾り帯
持っている浴衣のお披露目最後あらぁ可愛いと思って購入したけど 柄がなんか季節とあわない気がしてなかなか袖を通すことが無かった浴衣
せめて季節感+で流麗金魚の飾り帯
(=^. .^=)にゃーぁだって・・・・・・
人o°。o°。人人。へ(э^・ェ・^)э。o・。人人。゚泳ぎたいニャー
今日はコーデを考える気力なし昨日の魚人ちゃん投稿してなかったので使いまわし♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※
子分ketaとオソロで投稿(●'▽'●)ゝdёsц★
悪魔っ子の次は安易に・・・(●´^`●) ん~この暑さでは アバといえお着換えも なんか 億劫だなぁ