今日は朝から仕事に行って
昼からは用事があるので遠くまで出かけるよ―(≧▽≦
電車やから乗ってる時は暑くないかな―
今日は朝から仕事に行って
昼からは用事があるので遠くまで出かけるよ―(≧▽≦
電車やから乗ってる時は暑くないかな―
梅雨に入ってるけど
朝と夜は涼しいね―(≧▽≦)
昼は蒸し暑い日があるけどね―(笑)!
寒暖差が激しいから体調管理に気をつけないとね!
最近梅雨入りしたから今日は朝から雨で☔
今日は涼しいね―(≧▽≦)
後今日の夕方出かけるねんけど
自転車だからカッパ着るしかないかな―
今日朝方雨と風が凄かったね―(≧▽≦)
私のところはまだ被害が少なかったけどね!
昨日から涼しいね―(◍•ᴗ•◍)
着る服に悩むね―!