ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
頂いたアイテム コーデ考えるのがおいつかね マジで有り難い
やっとアイテムゲット出来た 頂き物のアイテムをコーデさせてもらった奴 フリマってナニカ昔と変わったのかな
>> 続きを読む
フリマで手に入れたアイテムは ナニカコーデを考えるのが礼儀
ドラゴンが欲しいんだが。。。出ないなw 俺がメイクするとキモくね?
分かるかな?元ネタ。。。
1467276島