ニコ店イベのために一回まわしたつもりが、出ない画家さんがほしくなってそのまま続けてまわしちゃいました(;^_^A反省。
今日はいい日になりますように(^^♪
♫ときどき(=‘x‘=)♫
ニコ店イベのために一回まわしたつもりが、出ない画家さんがほしくなってそのまま続けてまわしちゃいました(;^_^A反省。
今日はいい日になりますように(^^♪
とうとうニコ店材料の在庫切れおこしてしまいました~こんなことニコ店始めてから初めてです(;^_^Aやっぱりペンギン便に慣れないな。せめて牛乳等の材料だけでも即買いできたらいいのにって思います。しかたないかもだけど。
今日もいい日になりますように(^^♪
昨日出かけたとき、道沿いの田んぼにもう菖蒲が咲いていました。あやめかもしれないけど、見分けがつかなくて(;^_^A
今日もいい日になりますように(^^♪
ゆっくりとろとろしているせいか、ついさっきまで仕事でした(;^_^A
今日はすこしゆっくり♪素敵な一日になりますように(^^♪
今日は長いメンテですね。と言いながらいつもうっかりニコタクリックしたりします。(;^_^A
2,3日前からPCが重いのと、もしかしたらニコ店材料足りなくなり何も出していない時があるかもですm(__)m
今日もちょっとでもいい日になりますように(^^♪