昨日で近畿も梅雨明けしました♪途端に暑いです(;^_^A熱中症に気をつけないとですね。
今日もちょっとでもいい日になりますように(^^♪
♫ときどき(=‘x‘=)♫
昨日で近畿も梅雨明けしました♪途端に暑いです(;^_^A熱中症に気をつけないとですね。
今日もちょっとでもいい日になりますように(^^♪
昨日アイテムひとつ忘れてレシピ作ってました(;^_^A
また、お試しに初めて500コイン使ってペンギンの時短もやってみました。なんかすごく面倒な気はしますが。
いつも感謝です♪今日もよろしくお願いします(^^♪
新色ガチャ、チケットだけで終わるつもりでしたがもう少し回してしまいました~
いつもありがとうございます。ニコ店がんばります(^^♪
新作のサマースイーツなんかめちゃくちゃカラフル(;^_^Aワンピとかも可愛いですね♪美味しいプールに飛び込みたい気分です♪
今日もちょっとでもいい日になりますように(^^♪
日中もまだ降ったりやんだり。この時期体調もついていけてないのか日中ずっと眠いです(;^_^A珈琲飲んで目を覚ましながら仕事してます。
ちょっとでもいい日になりますように♪