改・ロケットペンダントコーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/01/14 00:07:14
お友達に頂いた盛り盛りプレのコーデをしている途中だったんだけれど、日記掲載はしたものの、コーデ広場には未投稿だった中から、時期を合わせたアイテムのやり直しコーデをしていたのに又も止まっちゃっててね。ほんと、ごめんなさいです。
そして、こちらのコーデ。去年の6月にチクタク座のリマスターが発売されちゃっ...
ほとんどコーデ
お友達に頂いた盛り盛りプレのコーデをしている途中だったんだけれど、日記掲載はしたものの、コーデ広場には未投稿だった中から、時期を合わせたアイテムのやり直しコーデをしていたのに又も止まっちゃっててね。ほんと、ごめんなさいです。
そして、こちらのコーデ。去年の6月にチクタク座のリマスターが発売されちゃっ...
書いていた好みとは違ったので、約10分悩んだんだけど、古いアイテムに目がない私は、ポチっとしてしまいました。成立迄お待たせしてごめんね〜。
うん、殆ど引きこもりでピクニックしないからなあw応募を見て慌てて所持衣装も見てみたんだけど、当然ながら該当するような服がなかった。でも何たって貴重な古いアイテム...
【買い物用コーデ】試着用なのでシンプルコーデです^^12月の購入予定を立てようとショップを弾ごとに見ていたら、惑星イルミネーションの「ふわふわ浮かぶ宇宙にゃんこフレーム」これ可愛い〜(♥ω♥*)手持ちのニャンコも可愛いかったが、コーデが限定されるので我慢。でも...
コンプするんじゃなかった〜の「しろくまマフラー帽子」を何とかコーデしてみました。前回コーデしなかった「しろくまのもふもふずっく」も一緒に^^;
4回目でミラクルになったドームフラワーの足元の子しろくまちゃんが「どったの?」って言っている風w
何故か前回と同じくウサとのコラボコーデになってしまいました...
次のコーデは何にしようかな〜と思っていたら、こんな所(新しい順)にPコ背景がw好みじゃなかったから忘れていたんだけどね。使ってみたら少し難しい背景じゃないかと思い、コーデを作りたくなったので遅くなったけれど投稿してみました。
そう、淡くてぼんやりした背景だから私の好みではないし、アバターと合わせにく...