タウンイベP特・紙吹雪舞う和柄背景コーデ
- カテゴリ: コーデ広場
- 2026/01/26 00:02:04
おかっぱ頭は使いそうになかったんだけど一応ね、全部1つづつ揃えてからと思ったら、すっかり出遅れ?の昨日の夜にやっとポイントが貯まったので交換しました。
貰えるポイントがいつも少なくて待ちくたびれたわwお陰で?まだ貰ってもいないのにコーデを先に考えちゃった。トラのココーデの途中でしたが、先にこちらをお...
ほとんどコーデ
おかっぱ頭は使いそうになかったんだけど一応ね、全部1つづつ揃えてからと思ったら、すっかり出遅れ?の昨日の夜にやっとポイントが貯まったので交換しました。
貰えるポイントがいつも少なくて待ちくたびれたわwお陰で?まだ貰ってもいないのにコーデを先に考えちゃった。トラのココーデの途中でしたが、先にこちらをお...
古い白ガチャのトラのコシリーズが可愛くて欲しくてね。メインのトラのコフードは手に入りませんので猫耳ですがw
これね、交換出来たフードがやたらめったら難しくて、コーデ出来ませんでした。フードがグレーよりなのよ。時代によってモフモフの色が少し違うので合わせられなかった。今回何とか許容出来るモフの毛色だっ...
こちらは、お友達からのプレゼント品になります。前回のコーデは約3年前でして><;こちらです↓殆どC品でコーデを作っております。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1331414&aid=72214739
前回は頂いたのが3月だった...
コーデタイトル?からお察しでしょうが・・・色チの狛犬が欲しかったから19回も回したのに、これまたお気に入りの夜に飛ぶ蝶と一緒に使えなかった。店連動なのにこれはどうした訳じゃ?がっかりです。
目玉の一体型フェイスが1つも当たらなかったのは良かったけどね。狐も好きなのでヘアが当たったのは良かったし、苦手...
え〜と、次のコーデは何を作ろうと今週のスケジュールを見たら明日マカロンの発売があるのかと、見てもいないマカロン物のコーデをしようと思い立ち・・・作り始めたけれど、どんなのが発売かも分からないので、途中で嫌になりw
それで、やり直しコーデを作ったのだけど、その時に使ったケープコーデが気にいちゃってね。...