Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハル

本日営業します

今日は仕事も休みで、少し余裕があるので、ニコ店営業します。多くの方がすでに2000皿達成しているので、ちょっと遅いなあと思いながらの臨時営業です。
今から病院に行くので、こちらからの訪問は後ほど、と言うことで。これから台風が来ます。恐らく午後は家でゴロゴロ。
と言う訳で久し振りに、ニコ店もコーデ広場...

>> 続きを読む


臨時営業を終了します

今回の店イベント、動物専門店で参加しています。仕事のある日は、もう全然巡回出来ない状態なので、そのように決断しました。そして休日の土日だけ、臨時でオープンしてみました。
そんな中途半端な形だったので、自分からは積極的に訪問はせず。来て頂いた方のお店のみ、お返し訪問に限定させて頂きました。ご支援感謝致...

>> 続きを読む


臨時でオープンしてみる

今日はスポーツクラブも定休日。動物専門店として営業しているお店ですが、本日臨時でオープンしてみます。巡回は軽くお返しのみで。(*- -)(*_ _)ペコリ

>> 続きを読む


本日休業します

もう身体が痛くて辛いです。65歳まで働くつもりでしたが、そろそろ潮時かも。とりあえずニコタ、じゃなくてニコ店本日は臨時休業します。

>> 続きを読む


店イベ始まりましたね

昨日から店イベントが始まりました。昨日は外出していたため、イベントはスマホから参戦。ガチャ、調理、飲食とPCでも大変なのに、スマホからだと履歴から追うだけでもひと苦労(老眼なので)でした。でもずっと閉店だったお店が、次々とオープンすると、「また皆で頑張りましょう」って気になりますね。
昨日の外出先は...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.