クリアしたわ!アメ子「鬼のいぬ間に・・・」カボチャ王子「鬼って、誰の事?」
アメ子と愉快な仲間たちのほのぼのストーリー。
クリアしたわ!アメ子「飴2個・・・誰とわけようかしら?あっカパ・・・」カボチャ王子「そこは僕とわけてよ!アメ子(ノД`)・゜・。」
クリアしたわ!アメ子「やっぱり、ご飯のあとにはデザートよね!」カボチャ王子「胃袋ブラックホールって、こういうことを言うんだろうか・・・」
クリアしたわ!アメ子「マカロンって美味しいわよねえ」カボチャ王子「マカロンって、普通の家庭では買ってくるものだと思ってたんだけど、アメ子んちでは、ママさんが作るんだね」