11枚目~ いつもありがとうございます(^^
- カテゴリ: 伝言板
- 2026/06/05 00:09:14
今回は少し趣向を変えて5月のニコリー確保の結果発表(^^
たまたま思いついたのが5月1日だったので、頑張って毎回メモしてましたw
●26/05/01 ~ 31
桜冠リリー 8勝7敗 メガ3勝3敗
桜アフロにゃん(茶虎) 15勝6敗 メガ1勝3敗
桜アフロにゃん(白虎) 19勝7敗 メガ...
極端に忙しいわけではないのですが、いろいろあってイン率落ちてます…
ちょっと気持ち的に余裕できてきたんで、また少しずつインできればと思っています。よろしくね~
今回は少し趣向を変えて5月のニコリー確保の結果発表(^^
たまたま思いついたのが5月1日だったので、頑張って毎回メモしてましたw
●26/05/01 ~ 31
桜冠リリー 8勝7敗 メガ3勝3敗
桜アフロにゃん(茶虎) 15勝6敗 メガ1勝3敗
桜アフロにゃん(白虎) 19勝7敗 メガ...
3が日は過ぎたけど一応おめでとうございますでいいですよね?(^^
9枚目のラストはぷ~さんでした! いつもありがとうございます~
というワンパターンな言葉しか出てこない気温…でも頑張っていきましょう(≧▽≦)/
というわけで9枚目のようです!みなさんいつもありがとうございます(^o^)
なんと8枚目の伝言板です。いつもありがとうございます(^^
やっと暖かくなってきたと思ったら、来週はいきなり雪の予報からスタート(><しかもそのあとは雨続きっぽい。健康診断で出かける予定けど面倒になってきたw
PS.
ぷ~さん、100コメありがとうございます(^^沖縄いいですね。観光と...
いつもコメントありがとうございます。
暑い日が続きますね。東京では梅雨入りした初日以外はまともに降った記憶ありません(^^;暑いのはいいとしても蒸し暑いのがきついですね。
皆さんも熱中症に注意して水分補給を忘れずに~うちは室内で熱中症になりそうです(^^;
PS. musica さん100コメおめ...