伝言用日記(6/18〜
- カテゴリ: 伝言板
- 2026/06/17 23:52:54
特に話題はない6月後半でももう半年が過ぎますね
プロ野球は交流戦も終わりましたしあえて触れませんが・・・
今旬なのはサッカーのワールドカップでしょうか
ニコタは恒例の店イベスイーツかドリンク多いニコタね^^;
頑張らなくてもクリアできるイベですので皆様無理なさらずに気が向いたらお手伝いよろしくです^...
特に話題はない6月後半でももう半年が過ぎますね
プロ野球は交流戦も終わりましたしあえて触れませんが・・・
今旬なのはサッカーのワールドカップでしょうか
ニコタは恒例の店イベスイーツかドリンク多いニコタね^^;
頑張らなくてもクリアできるイベですので皆様無理なさらずに気が向いたらお手伝いよろしくです^...
リア多忙につきm(._.)m
イベはそれなりに参加
巡回等は出来る範囲で(⌒-⌒; )
5月の店イベ手抜き?
過去と同じってつまらない
このコーデ、過去の目玉ですが
今回のイロチ
報酬アイテム、飴ちゃん1個から2個ww
足元のウサギも過去のです
料理も過去の料理にプラスされて倉庫に
なんだかなーと思...
GWも終わりました
次は夏休みを目指して・・・
GWですか
ご予定は?
ちょっとヘェ〜な可笑しい話^^
リア友の子供の話ですが
とっても顔が似てる兄弟です
スマホのロックを顔認証にしたら・・・
弟のスマホ、兄がロック解除できちゃったwww
顔認証やめた、ってw
小1と小4の兄弟^^
デジタルネイティブの世代だ